日記
2011年11月25日

社会人の方も楽しみながら上達!オーボエレッスン

島垣講師担当・喜島俊夫さんのレッスン風景です。

「オーボエを演奏するには、本当に様ざまなことが関係してきますね。一つ一つの課題をクリアーしていくことが、すごく楽しいのですよ!」と、喜島さん。

喜島さんは会社を定年退職されてからオーボエを始められました。現在、会社代表や大学の講師を務めながら、オーボエの練習に励んでいます。カンタービレではいつもにこやかな笑顔をみせていただいています。

それぞれの生徒さんに合わせて、レッスン内容、スケジュールを決めていきますから、無理なく楽しんで、確実にオーボエ演奏が上達できます。

皆さんもぜひ、オーボエ演奏にチャレンジなさってください。